❤️Victoria 滞在記❤️ by ushana

カナダ留学体験談でーす🙋‍♀️!

CERB(EI)みんな受け取った? in Canada

はじめまして🙋‍♀️

Victoriaにワーホリで滞在中のushana(うしゃな)です!

初めてのblog緊張します…

みなさんコロナの影響はいかかでしょうか?

私は働いていたレストランをレイオフされて一ヶ月以上経ちました💧💧

何もする事の出来ないこの時間を利用して英語の勉強などをすればいいのですが、何の変化もなく毎日家にいるとさすがにだれてきてしまいますね😔

先の見えない状況に不安がつのるばかりです…

 

さて本題!

みなさんちゃんとCERBを受け取れましたか?

日本でいう失業手当的なものをワーホリの身であっても受け取れますよ!

私は今までに合計3回受け取ることができました🙇‍♀️

本当にありがたいー🙇‍♀️🙇‍♀️

これから私のカナダでの実体験をみなさんとシェアしていくつもりです!

よろしくお願いします👍☺️